考察

少しだけBTCとBCCの話をしよう

 

難易度調整は上だろうが下だろうが関係ない。どちらでもいい。

もはやきっかけに過ぎない。合図でしかない。全ては手の平の上だ。

もっと合図をわかりやすくするために、彼らはドラゴンスレイヤーと名付けた。

BCCは暴騰するだろう。BTCは下がるだろうし、適当な位置で反転し、BCCは暴落するだろう。

その時、BCCの底値が上がっていれば彼らの目論見は達成される。

もう一度確認するが、彼らはBTCもBCCもどちらの値段もあげたい。その方が儲かるからだ。

彼らは本当にうまくBCC信者達を生み出した。

ほっといても上がり続けるBTCと比べ、まだ実需が無く、買い支えが必要なBCCにはコミュニティが必要だ。

そのための合言葉は、真のビットコインはビットコインキャッシュ。これだけで充分だった。

BTCとBCCの対立構造は大きな注目を浴びた。もはや知らない者はいない。

まともな投資家ならポートフォリオにBCCを組み込まないわけがない。

そして今、彼らは共存共栄の道を提唱し始めている。

ビットコインの価値は堅牢性にありけり。送金速度は問題ではない。

BCCはビックブロックの実験台なんだから、頑張ってくれないと困る。とは何とも都合の良い話である。

もしかしたら本当にBCCがBTCにとって代わる未来が来るのかもしれない。

しかしそれは遠い遠い未来の話だ。

彼らはありとあらゆる手段で潰れそうな方の延命手段を行うだろう。

もう一度確認する。

彼らはBTCもBCCもどちらも大量に持っており、BTCの価格も、BCCの価格も上げたいのだ。

BTCもBCCも大きく下げたタイミングで、ロスカされないようにロングすればいい。

まさに、アマチュア・アワーだ。

原文:bacon mishima   翻訳:みしま

ピックアップ記事

  1. 日本を狙ったICO詐欺の見分け方
  2. イナゴタワー作成マニュアル vor1.01
  3. アイムソーハッピートゥッビーヒア~!
  4. FLASH PUMPの仕組みを解説する。
  5. Bittrex上場廃止原因まとめ

関連記事

  1. 考察

    OFF会ってなんやねんって話

    おはようございます。みしまです。OFF会楽しいキャッキャッした…

  2. ネタ

    温水洋一系ブログに私は、なりたい

    おはようございます。みしまです。今日は久しぶりに、いつもの箇条…

  3. 考察

    しろめしろめしろめしろめちゃーーーーーーーん!ウンパッパーウンパッパーウンパラパノパ。

    おはようございます。みしまです。この前ギャップがある男性はモテ…

  4. 考察

    なんか真面目な記事だからツイッターでツイートはしないぞ。

    ■BITCOINとBITCASHについて色々ありましたけど、1…

  5. 考察

    仮想通貨の適正価格

    おはようございます。みしまです。昨日今日と家族で出かけてたので…

  6. 考察

    【29日目】3連休って1日休んでも2連休残ってて凄いよね

    おはようございます。みしまです。昨日はお目汚し失礼いたしました…

ピックアップ記事

PAGE TOP