暗号通貨

仮想通貨上級者がZaifで取引所を開設するべき、あまりにも凄すぎる5つの理由

初のアフィリエイト記事です!

初心者向けの取引所開設記事は既にたくさんあるので、上級者向けの記事を書きました。

これで私も立派なアフィブロガーです。

あまりにも上級者向けの内容になっているので、初心者とZAIF関係者の方はこのままブラウザバックでお願いします!

仮想通貨上級者がZaifで取引所を開設するべきあまりにも凄すぎる5つの理由

 

1.TOP画面がすごい!!

Webdesignにおける視線誘導で最も有名な考え方に「グーテンベルク・ダイヤグラム」というものがあるのをご存知でしょうか? これは、人間の視線は左上から右下方向へ進んでいき、その過程で左右にチラチラ視線をうつしながら移動するという考え方です。

この考え方を理解した上で、このTOP画面を見て下さい。

お気づきになられましたでしょうか?

なんと、最も視線が集中するであろう左上部分のロゴをクリックすると….

HOMEに戻ることができます!(すげぇ・・・)

僕はすぐにホームシックになってしまうので、こういう仕様は本当にありがたいです。

こういった細かな気配りができるところが、zaifがzaifたる所以なのです。

そして、そのままグーテンベルクアトミックスワップしながら視線を誘導されていくと、一番の推しポイントである「取引手数料0.01%」「取扱通貨の紹介」の表記。そして、ふと気づいた頃には取引所へと誘導されています。

取引所はコチラ 

コチラの部分がカタカナなのは、恐らく外国の方を意識しているんだと思います。彼らは平仮名が苦手ですからね。

こういった細かな気配りができるところが、zaifがzaifたる所以なのです。大事な事なので2回言いました。

正直な話、ここまで滑らかに視線誘導されると気持ちよささえ感じてしまいます。そして最後に行き着くのがこの画像です。

何すか?これ。

 

2.色彩がすごい!!

何故か無意味にカラーコーディネートの資格を持っている私がTOP画面のカラーについて解説しますね。画面はこちらになります。

まず、彩度と明度を揃えている点が凄いですね。複数色使う場合の基本とも言えるでしょう。また、上段は寒色、下段は暖色で揃えるという偉業を当たり前かのようにこなしています。

そしてやはり一番注目すべきポイントは色のチョイスですね。もしかして皆さんはこの6色を適当に選んでいると思ってるんじゃないでしょうか?

Webdesignの世界はそんなに甘い世界ではありません。ましてやUIが命とも言える取引所ですよ?

配色には様々な考え方がありますが、私が推察するに、恐らくアメリカの色彩学社が唱えた「4つの色彩調和論」のうちの一つ、秩序の原理に基づいた配色技法であると思われます。

簡単に説明しますね。

①ダイアード:2色配色

1つ色を選択して、そこからまっすぐ線を引いて反対側にある色を使う2色配色です。

②トライアド:3色配色

色相環を3等分する正三角形のそれぞれの頂点にある3色配色。

③スプリットコンプリメンタリー:分裂補色配色

1つ色を選び、その反対側の色(黄色を選択した場合は紺色)の両隣の2色を合わせる3色配色。

④テトラード:4色配色

色相環をきっちり4等分する正方形のそれぞれ頂点にある4色配色。

⑤ペンタード:5色配色

色相環を5等分する正五角形の頂点5色の配色。又は、上の図のように、トライアド(3色配色)に白と黒を加えた5色の配色もペンタードと言います。

⑥ヘクサード:6色配色

色相環を6等分する正六角形の頂点6色の配色。テトラード(4色配色)に白と黒を加えた6色の配色もヘクサードと言います。

ザイファード:6色配色

色相環を上手い具合に分割して並べた配色。実際に使われている場面はほとんど見ることがなく、幻と言われている。使いこなすには高度なセンスが必要。

この配色技法にZaifで採用されている6色を当てはめてみて下さい。驚く準備はできていますか?

それがこれです。

ドドン!

ちなみに、秩序の原理がどーたらの最後の技法、ザイファードがこれです。

ドドン!

そうなんです。幻と言われている7つ目の配色技法ザイファードと、ほぼ全く一緒なんです。

なんてこったい・・・。どおりで見やすいわけだわ・・・。いくらなんでも秩序の原理に基づきすぎ・・・。

3.ガンガンサーバーを増やしててすごい!!

Zaifは他の取引所に比べてサーバーダウンしやすいと言われていますが、もうそんな心配はいりません。

なぜなら、COMSAでサーバーが落ちた際に、社長自らガンガンサーバーを増やしていると言っているのを私は見たのです!スクリーンショットも撮りました!

ちなみにBTC暴落の時も、ガンガンサーバーを増やしていると言っていましたし、zaifトークンでサーバーが落ちた時も、ガンガンサーバーを増やしていると言っていました。

ちょっと信じられない事実ですが、Zaifはサーバーがダウンしてしまう度に、ガンガンサーバーを増やしているのです。これは妄想でも何でもなく、事実です。

これらの発言から私みしまが分析した結果、今現在のzaifはかなりの量のサーバーがガンガン増えている状況であると確信しています。

仮にまたサーバーがダウンしてしまったとしても、ガンガンサーバーを増やせばいいだけですので、全く問題はありません!!

なんという圧倒的安心感…..これがZAIFだ!!

4.アフィリエイト報酬がすごい!!

つい先日大幅にアフィリエイト報酬がUPしました。まさに世はアフィリエイター達による大ザイファー時代に突入しました。

本人確認書類 紹介したユーザーが、本人確認書類の申請をして審査が完了した時に入る報酬です。 350円→ 3,000円
入金 紹介したユーザーが、合計で10,000円以上入金を達成した時に入る報酬です。 500円→ 4,000円
取引 紹介したユーザーが、合計で50,000円相当取引(全通貨対象)を達成した時に入る報酬です。 800円→ 5,000円
コイン積立加入 紹介したユーザーが、コイン積立加入をして3回目の引き落としがあった時に入る報酬です。 1,200円→ 6,000円

つまり今、あなたがこのリンクを踏んでZaifで本人確認をし!Zaifに1万円入金し!Zaifで5万円以上取引して!コイン積立で3回引き落とし!することで、私に最大18,000円が入ってきます。一体何枚分のオムツが買えるんだろうか…..。

今まで初心者相手にアフィリエイト報酬が高いという理由だけでコインチェックを勧めていた大手仮想通貨ブログも、この報酬金額ならきっと目を覚ましてくれるに違いありません!

きっと大慌てでZaif関係の記事を量産し、広告を張り替えています。アフィリエイトはいかに早く準備するかが勝負なのです。

その点、僕が本気で尊敬しているイケハヤ先生は、既にありとあらゆる視点からのzaif記事を公開しているので、流石としか言い様がありません。

これが一体どういうことかわかりますか?今、コインチェックばかりを使っているあなたは、アフィリエイトブログに完全に騙されているんですよ?頭大丈夫ですか?

今はもう、コインチェックよりもZaifの方がアフィリエイト報酬が高いんだから、Zaifを使った方が良いに決まっています!早く乗り換えて下さい!今すぐに!18,000円!

というか、冷静になって考えてみましょう。

私が汗水垂らして何時間も働いて稼いだ18,000円と、今この記事を見てるあなたが、10分ぐらいでチョイチョイって登録して、何もせずに稼いだ18,000円。どちらが私は嬉しいでしょうか?

どう考えても後者の方が嬉しくないですか?どうなんですか?うーんどうなんでしょう。

5.なんかすごい!!

ここまで書いても、初心者の方にはZaifの凄さがわからないと思います……。しかし、私ぐらいになるとわかるのです…….。目を閉じてください…….。今からあなたの心に語りかけます……..。

とにかくすごいんです…..何がすごいかと言われると……そうですねぇ……全体的にすごいです…..。これ以上は言葉で説明することができません…….実際に使ってみるのデス…….そうすればその凄さがより実感できるのデス…….。

まず、本人確認の仕方がすごいのデス…..一旦本人確認してみるのデス…….。郵送で本人確認するのですが、そう簡単に郵送が来ると思ったら大間違いなのデス……。中々来ないのデス…….。そろそろ来るかな?と思ってからが勝負デス……。そこから3日は来ません。本当に焦らし方が絶妙で凄いんです……..。ンンンー!

入金の時もすごいデス……合計で1万円以上入金すれば、大体の人は凄さを実感できるでしょう….しかし中には実感できない人もいます…….。そんな人は50,000円以上取引してみるのデス……そのすごさを実感できるでしょう……中でもコインの積立加入は特にお勧めなのデス……しかし1回や2回の引き落としでZaifの本質に辿りつくことはできません………心を無にして3回目の引き落としまで待ちましょう…….その瞬間、全てを悟ることができます。ンンンンンーー!!

さぁ目を開けて下さい。全てを悟った気持ちはいかがですか?

多分そのころ、私もとある画面を見て全てを悟っている頃だと思います。


 

いかがでしたでしょうか?

私はzaifをまだ使ったことがないのですが、この記事をきっかけにZaifに愛着が沸いてしまったので、使ってみようと思っています。

zaif凄いなぁ。登録してみたいなぁ。と思った人は是非登録お願いします☆ミ


 

あとがき

この記事書くきっかけをくれたkazuさんは、爆上げコインが多いこと。取引手数料がマイナス。COMSA。社長がチャットによく登場する。要望を社長に投げると反映してくれるのがzaifの良い所だって言ってました。

後はまぁ、ここでしか買えないトークンあるとかそういう感じだと思います。システム障害さえ改善されれば、登録しといて損はないんで、ガンガンサーバー増やして頑張って欲しいですね。

ちなみに、私のZaifカウントが消されずに報酬が入ってきたら、$PINKCOIN買って世界の恵まれない子供に寄付したいとおもっているので、アカウント消去だけはやめてください。

Bitcoin急上昇でFXでくそ儲けてる人達を見ながら、土曜の真昼間にこんな素晴らしい記事を書いている私の気持ちも少しは考えて下さい。

ピックアップ記事

  1. FLASH PUMPの仕組みを解説する。
  2. 日本を狙ったICO詐欺の見分け方
  3. アイムソーハッピートゥッビーヒア~!
  4. イナゴタワー作成マニュアル vor1.01
  5. Bittrex上場廃止原因まとめ

関連記事

  1. 暗号通貨

    FLASH PUMPの仕組みを解説する。

    おはようございます。みしまです。今日は主に海外のTELEGLAM等…

  2. 暗号通貨

    日本を狙ったICO詐欺の見分け方

    あまりにも日本のICO関連情報が隔たっているので、警鐘を鳴らしてみます…

  3. 暗号通貨

    Bittrex上場廃止原因まとめ

    昨日、$BTS $DAR $BTA $DRACOが13日に上場廃止とな…

ピックアップ記事

PAGE TOP