考察

【33日目】綺麗なおっぱい。上から見るか、横から見るか。

おはようございます。みしまです。

この一晩でフォロワーがたくさん増えました。ありがとうございます。一人づつ確認しながらフォロー返しているので、確認に時間かかってますが引き続きよろしくお願いします。

フォローやRTは勿論嬉しいのですが、特にイイネは「記事読んだぞ。お前やるじゃん。お疲れ様」ってストレートに褒められてる感じがして嬉しいです。気が向いたらまたイイネしといて下さい。

さて、今日も色々書き連ねたいと思ってますが、その前に、はじめましての方も多いですので、簡単にこのブログをおっぱいに例えて説明したいと思います。

結論から先に申し上げますと、私はBカップが好きです。つい先ほどまでBカップ好きのみしまと、Cカップ好きのみしまが激しい戦いを繰り広げていましたが、たった今、Bカップが優勢という結論が出ました。何といっても反応速度が違います。(当社調べ)

男性の方ならわかってくれると思いますが、おっぱいは大きさではありません。おっぱいとは、大きさであり、形であり、やわらかさであり、反応速度です。仮想通貨も同じです。総合的に判断する必要があります。

ただ大きいからという理由でFカップに群がる人達は、おっぱいの本質を知らない童貞です。今の仮想通貨界はそんな上辺だけの情報にとらわれてFカップに群がっている童貞だらけの状況であると言えます。え?言ってる意味がわからないって?

つまり、ぱっと見Fカップのズルイ仕組みにこそ、目を向けるべきだと私は言っているんです。ただデカいからという理由で群がる人達は必ず大きな傷を負います。私も幾度となく経験済みですのでこれは間違いありません。それほどまでにFカップは強力なのです。

おっぱいのズルイ仕組みとして思い浮かぶものに、パッドというものがあります。ブラジャーにつめるあれですね。当然仮想通貨にもパッドのようなものがあります。しかしながら、仮想通貨はじめたての頃は、このパッドを見分ける術がありません。かと言って、そのままいきなり揉んでしまっては只の変態です。

昨日記事にしたFLASHPUMPはまさにそれです。何も考えずにいきなり揉んでしまった人から順番に焼かれてしまいます。

もちろん時には揉むことも必要です。揉むことで学ぶこともあるでしょう。揉んで揉まれて私たちは成長してきました。しかし、事前に相手のことを理解し、時間をかけて研究した後に揉むことで、その感触は2倍にも3倍にもなると私の祖父は言っていました。少なくとも、揉んでみたらパッドしかなかったという事態だけは避けることができるはずです。

つまり私はこのブログを通して、Fカップに騙されないための知識や、Bカップに隠された真の価値を伝えていきたいと思っています。

これを機にブログの名前も変更しました。「仮想通貨のズルーイ仕組み(仮)」です。よろしくお願いします。

(反応速度が速くて形が良くてやわらかいFカップに関する情報はDMで直接お願いします。誠心誠意確認させて頂きます。)

ということで、新規読者の4分の3ぐらいがブラウザを閉じたというリアルタイム速報が入ってきたので、そろそろ本題に入ろうかと思います。

こうやって本題の前に読者をふるいにかけることで、アンチを減らしていく作戦です。

今日も最近お気に入りの箇条書きスタイルで書きます。

・2日前の記事でAltcoinの反発はいつ始まってもおかしくない状況になったからAltcoin買うと書いた通り、反発が始まっている。

・しかしBitcoinのHFを控えている以上、不安定な状況は全く変わっていない。いつでもALT全体で下がる可能性がある。

・特に反発がはやかった通貨には、直近に材料があるもの(Kore,lisk等)と、あまりにも価格が落ちすぎたコイン(OKCash,Trig等)がある。

・これらのコインは、いつでもまた暴落できる状態なので、すぐにでも利確していいと思う。

・どのコインを買ってもあがるような状況だけど、価格上昇中の利確タイミングに頭を悩ませている人も多いのでは?

・そんな人に誰でもできる超オススメの考え方があります。→「現在価格でもう一度買いたいと思うか」

・買いたいと思うならHOLDでいいです。

・悩むなら半分売ってください。

・この値段で買いたいとは思わないけど、まだ上がりそうだと思う→ 完全に売りタイミングです。全部売って下さい。買いたいと思うコインを買って下さい。

・「全体が暴落した時に底で拾うAltcoinリスト」を作成するのにもってこいの状況です。

・オススメしたSTRAT,WAVES,ARK,XVG,PAY,OMG,NEOは前回までの暴落で作ったリストですが、今回の暴落で少しラインナップは変更予定です。

・是非自分なりのリストを作成してみてください。直近材料が無く、出来高が多く、綺麗に上昇している通貨が特にオススメです。

・相場が不安定になればなるほど、保有BTC率を高めて、ファンダ要因とこのリストを元にALTを底で拾う。といった動きが重要になります。

・基本的には底で拾ったALTcoinを中長期でHOLDしておけばいいのですが、今回は懸念点がいくつかあります。

・25日以降のAltcoin反発がどの程度の規模になるか不明。実力のある通貨でも元の値段に戻るまで時間かかる可能性がある。

・直近材料のあるコインに群がって、暴落して、また違う材料のあるアルトコインへ、といった動きが更に活発化しそう。

・BTCが暴落した場合、またAltcoinも引っ張られて暴落する可能性がある。ここで拾うBTCも用意しておきたい。

・BTCがどこまで値上がりするかわからないが、このままの値段で11月のHFまで突入するとは考えにくい

・チャンスとリスクを分散させるため、全てAltcoinにいれずに、BTC暴落に備えてある程度FIATに換えたりBTCのまま保管しておくといった行動が考えられる

 

・ゆいちゅうさんがStoplossの設定方法を記事にしてくれました。まだ知らないって方は必見です。

・しかし当然stopplossはその通貨の状況によって入れ方にコツがあります。

・普通は-3%-5%-7%-10%で状況に応じて使い分けている人が多いと思います。

・いずれまとめる予定ですが、まずは設定してみることが大事ですので、色々試してみてください。

・結局ビットコインゴールドはBTGなのかBCGなのかはっきりしてほしい

・おっぱいネタのせいで女性読者が壊滅した可能性がある

・明日からはちゃんと真面目に書きます。

以上です。今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ここまで残ってる人は恐らく、ひたすら心の優しい天使のような方かもしくは只のおっぱい好きの変態だと思います。

皆さま方に置かれましては、今後も仲良くなれる可能性大ですので、引き続きよろしくお願いします。

ピックアップ記事

  1. イナゴタワー作成マニュアル vor1.01
  2. アイムソーハッピートゥッビーヒア~!
  3. Bittrex上場廃止原因まとめ
  4. 日本を狙ったICO詐欺の見分け方
  5. FLASH PUMPの仕組みを解説する。

関連記事

  1. 考察

    GameFlip調べてみた【更新追記10/18】

    【更新追記10/18 AM8:00】ALI…

  2. 考察

    しろめしろめしろめしろめちゃーーーーーーーん!ウンパッパーウンパッパーウンパラパノパ。

    おはようございます。みしまです。この前ギャップがある男性はモテ…

  3. 考察

    なんか真面目な記事だからツイッターでツイートはしないぞ。

    ■BITCOINとBITCASHについて色々ありましたけど、1…

  4. 考察

    俺、お前のこと今度からイナゴジワ下げ通貨って呼ぶから。

    今日の記事はスゴイ書き殴りなんでクソ長い上に読みづらいです。さーせん。…

  5. 考察

    OFF会ってなんやねんって話

    おはようございます。みしまです。OFF会楽しいキャッキャッした…

  6. 考察

    仮想通貨の適正価格

    おはようございます。みしまです。昨日今日と家族で出かけてたので…

ピックアップ記事

PAGE TOP