未分類

【億チャレ24日目】$Okcash みたいな通貨はあぶない。

引き続き$Neo と  $qtum を見ています。

トレードできる時に暴騰求む。指値苦手なんだよぉ。

$Qtum

どこに上場するんだ?本当に上場するのか?という質問に対するQtumfounderの回答。

ちょうど今日の朝ぐらいの投稿です。

ちなみにCoinoneには既にQtumは上場しています。

韓国でCoinoneより大きい取引所といったらBithumbぐらいしかありません。次点でKorbitですけど…..。

少なくとも積極的に交渉を行っていることは確実かと。

噂で上げて事実で売る利確組で下げてますけど、戻すと思って買い増しました。

$Neo

まだまだ上がってくれると思います。イベントもたくさんあります。

$OKcash

この後7000から8500まで上げて今6500。8000は越しちゃったのでアレなんですけど、基本的な考え方は間違ってないと思います。

これからも定期的に1000ぐらいのpumpが繰り返されると思います。(一応pos通貨ですしね)

一度意味わからん高騰した通貨は、売りたくてしょうがないのに売れなかった初心者がたくさんHOLDしてるので、10%上がった途端売り圧半端ないです。

そんな中でも上手く利確するトレーダー達に食われた初心者や、高値掴みしてHOLDしてるけど、もう暴騰しないことに気付いた人から売ってジワ下げ開始。本当に大きな材料がないと、こういう通貨は底が上がらないですね。

私も$OKは結構損切したので人の事言えないんですけど、こういう通貨の特性は理解しておきたい所。最近で似たような動きしてるのだと$TRIGや$EDGや$LSKでしょうか。

$EDGは本当に大きな材料控えてるので、入るタイミングが難しいです。$TRIGも良い通貨なんですけどねぇ。

分かりやすくまとめると、一度暴騰直後に暴落した通貨は高値掴みした人の売り圧が半端ないから、そう簡単に価格は上がり続けないし、中期HOLDには向かないよってことです。
■今日の結果

10.32BTC→10.30BTC

Neoでリバ取れなかったのが痛い。ガックシ。

ピックアップ記事

  1. イナゴタワー作成マニュアル vor1.01
  2. アイムソーハッピートゥッビーヒア~!
  3. FLASH PUMPの仕組みを解説する。
  4. 日本を狙ったICO詐欺の見分け方
  5. Bittrex上場廃止原因まとめ

関連記事

  1. 未分類

    【億チャレ12日目】デイトレード再開

    引き続き#OK #EDG #TRIGはHOLD中です。今日は時…

  2. 未分類

    【億チャレ18日目】HOLD増やしすぎたかも

    $Edg #edgelessメール来てました。明日から…

  3. 未分類

    【億チャレ20日目】引き続きHOLD

    $SAFEX以前記事にしたSAFEX。記事にした時は価格が不安定で…

  4. 未分類

    【億チャレ11日目】今日は休憩!!!

    ■JUST HOLD今保有中の通貨を再確認します。#O…

  5. 未分類

    深夜の1億円チャレンジトレード結果 4日目 17/9/13

    おはようございます。みしまです。BLOGのタイトルがださいので変更…

  6. 未分類

    【億チャレ17日目】PUMP時の売り判断解説

    今日は利確タイミングについて簡単な解説をしてみます。みしま@c…

ピックアップ記事

PAGE TOP